旅ガチャって、片道キップなんだ

HafHで期間限定で「JALで行く旅ガチャ」というサービスを試してみました。これは300コインで航空券の片道キップの引換券が当たるガチャです。金額よりも若干高めのものが当たるそうで、今回は「関西国際空港」が当たりました。

ガチャの画像が出てから、何も反応が無かったのですが、再読み込みしてから「ガチャ結果一覧」をクリックしたら、上記のように当たっていました。

その後の手順は詳しくはこちらを参照してください。事前にホテルを予約しておく必要があります。

航空券引換券には期限がありますし、予約も余裕を持って行う必要があります。それ以外の条件など詳しくはサイトの詳細情報を参照してください。関西国際空港は初めて行くので楽しみです。ランダムな旅行も初なので、関西ならではのモノが食べれるといいなと思います。航空券は片道のため、帰りは自分で調達する必要があります。多分帰りは新幹線で駅弁を楽しむ旅になるでしょう。

「招待用URLから会員登録して、HafHコインをゲット!」HafHキャンペーンへのリンクはこちら>>

Kindle本のご案内

連載していた【軽量Linux活用ガイド2021】を中心に加筆、再構成して一冊のKindle本にまとめました。インストールやセットアップなどの手順、各種アプリケーションのインストールと日本語化、軽量Linuxベスト3、SSDの換装などを一度に読みたい方はご利用ください。Kindle Unlimitedなら無料です。書き込みをする場合はA4サイズで読みやすいペーパーバック版(オンデマンド印刷)もあります。