そうか、やっぱりいるんだなぁ

テレ東でWBSを見ていたら、大手町ワンガーデンのニュースが放送されていて、何気なく見ていたら「キューバサンド」を売っているキッチンカーが出ているではないですか。しかも映画「シェフ」同様に、プレスして焼いているとなれば、これはもう食べに行くしかないでしょう。映像は録画していたので、下記の名前を記録して検索したら、インスタのサイトが見つかりました。

the.nyc.box

そちらを見ると12月25日までは出店しているとのこと、そこで大手町ワンガーデンまでランチをしに行きました。オーナーはやはり映画「シェフ」を見てこのキッチンカーを始めたとのこと、誰もが思ったとしてもなかなか行動に移すのは難しいと思います。チーズがとろとろでとっても美味しいキューバサンドでした。(現地のものを食べたことは無いけど)また機会があれば絶対リピートしたいと思います。他のプルドポークサンドも、ホットアップルティーも、ポトフも美味しかったです。

目黒で食べるなら:【目黒ワーケーション#007】Impact HUB Tokyoで久しぶりのオフィスワーク: First office work at Impact HUB Tokyo in a long time