最近は1枚からインクジェットプリンターで印刷・発送してくれるところも増えているので、今回は印刷品質などを確認したかったので2箇所に発注してみました。最初はUp-Tという会社です。9月6日に注文して、9月10日に配達されました。注文はスマホから画像(画像は20MBまで)を貼って注文して、支払いはAmazon Payで行いました。金額は送料込みで¥2,200でした。

こんなビニールの袋で送られてきます
色もなかなか良い感じで馴染んでいる
タグはPrintstarと書かれています

次はPrintfulに注文しました。こちらはドロップシッピングまで対応できるのが便利です。対応している商品もアパレルから雑貨など多岐に渡ります。

9月7日に注文して、9月14日に熊本から届きました。スマホアプリがあり、スマホから画像を貼って支払いはPayPalで行いました。金額は送料込みで¥2,277でした。

こちらもビニール袋で雨対策はバッチリ
発色は明らかに鮮やか、印刷範囲は小さめ
タグはこちらもPrintstar

描かれた絵によって選んでも良いかも知れません。こんなに違うとは思わなかったので、試してみて良かったです。

一度洗っても色落ちはあまりしない

参考になれば幸いです。

MidjourneyオリジナルTシャツ: Midjourney Original T-shirts

AI利用で作成した4,500枚以上の中から厳選したイラストのオリジナルTシャツを下記のリンク先のBASEショップにて販売しています。
BASEのPayID、Amazon PayやPayPalなども利用できます。

Original T-shirts with illustrations carefully selected from over 4,500 created by AI are available at the BASE store linked below.
BASE PayID, Amazon Pay and PayPal are also available.