LifestyleMidjourney

Midjourneyの画像でTシャツを作ってみた

最近は1枚からインクジェットプリンターで印刷・発送してくれるところも増えているので、今回は印刷品質などを確認したかったので2箇所に発注してみました。最初はUp-Tという会社です。9月6日に注文して、9月10日に配達されました。注文はスマホから画像(画像は20MBまで)を貼って注文して、支払いはAmazon Payで行いました。金額は送料込みで¥2,200でした。

こんなビニールの袋で送られてきます
色もなかなか良い感じで馴染んでいる
タグはPrintstarと書かれています

次はPrintfulに注文しました。こちらはドロップシッピングまで対応できるのが便利です。対応している商品もアパレルから雑貨など多岐に渡ります。

9月7日に注文して、9月14日に熊本から届きました。スマホアプリがあり、スマホから画像を貼って支払いはPayPalで行いました。金額は送料込みで¥2,277でした。

こちらもビニール袋で雨対策はバッチリ
発色は明らかに鮮やか、印刷範囲は小さめ
タグはこちらもPrintstar

描かれた絵によって選んでも良いかも知れません。こんなに違うとは思わなかったので、試してみて良かったです。

一度洗っても色落ちはあまりしない

参考になれば幸いです。

Kindle本のご案内

連載していた【軽量Linux活用ガイド2021】を中心に加筆、再構成して一冊のKindle本にまとめました。インストールやセットアップなどの手順、各種アプリケーションのインストールと日本語化、軽量Linuxベスト3、SSDの換装などを一度に読みたい方はご利用ください。Kindle Unlimitedなら無料です。書き込みをする場合はA4サイズで読みやすいペーパーバック版(オンデマンド印刷)もあります。